きららかネットワーク

きららかネットワーク

お知らせ

母心さんが来られました!

13071925_1016965695058660_2279625316935820656_o

今週、『いっちゃん☆KNB』の人気コーナー“オカンの味を巡る旅”のロケで、母心さんが来られました。

クラウドファンディングで資金を募って製作した「ピザ窯」と竹炭パウダーを生地に使用した「竹炭ピザ」、それから設置した「古民家」についての内容となっております。

 

13055687_1016965775058652_2513503512891763167_o

「母心が来る!」と聞いて集まった地元西高木の方々。

撮影よりも早い時間に集まったので、一足先にピザを振る舞うことに。

前日、畑仕事をしているときに出逢った数名の方に言っただけで、沢山の方々がお越しになりました!

母心人気凄いですけれども、この団結感といいますか、この地域の方々の一体感もあらためて凄いと感じました。

 

13087229_1016965838391979_1777117295959661159_o

最後に、母心さんに書いていただいた色紙。

「堂々と 炭っ粉で遊ぶ 大人たち」

いいですよね!素敵なお言葉有難うございます!!

それにしても大変楽しいロケでした~。

放送日時が決まりましたらお知らせしますので、是非観て頂ければと思います!

(クラウドファンディングで支援して頂いた皆様へ。リターンのピザパーティーの前にお披露目となりましたが、皆さんに食べて頂くピザはより美味しいものを練習してお出ししたいと考えております!お楽しみにしていて下さい!)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)